ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*リッキーとビョーク

hotakatachibana2007-11-10

8年くらい前はビョークが好きでよく聴いてた。

でもここ数年はリッキー・リー・ジョーンズ

この二人ぜんぜん違うのに共通点が多い気がする・・・。

とりあえずどっちもかわいい。

この間ビョークのPV見たらあまりに可愛いんでまた好きになりそうに。

でも彼女出演の映画は嫌だ。泣どちらも気持ちが重たくなる。

ビョークの映画ってダンサーインザダークだけじゃないんだよ。

彼女がブレイク前に出演した「ねずの木」も。

もう見たのは相当前で、しかもよくわからず、気持ちが重たくなることしか覚えてない。

画面がなぜか白黒なこととビョークとジュニパーツリーっていうタイトルが新鮮で覚えていたけど、それ以外ほんとに覚えてない。

書いてたらビョーク聴きたくなっちゃった。

リッキーの4年前に出したCDもいまだに気がかりだ。