ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*猫脚のバスタブ

hotakatachibana2007-06-25



私は近い将来猫足のバスタブを手に入れる気でいる。


しかし一般的には、猫脚のバスタブは手に入れるというよりは、住んだ家に猫脚のバスタブがあったと
いうニュアンスがメジャーな気がするが。


実際、猫脚のバスタブのある物件(当然外国)に住んでいた知人などが
それなりに掃除が大変などという後ろ向きな意見を述べていた。



掃除がんばる。





猫脚のバスタブを入手するにあたって望むポイントがいくつかある。


1.バスタブは白がいい。

2.脚は凝った装飾がいい。

3.アンティーク風の加工が施されたものにしてちょうだい。




ところで猫脚のバスタブ持ってる人はどんな入り方してるの?

やはり泡風呂なの?

花とかフローティングキャンドル浮かべたりするの?

本を置く台取り付けて読書?

私泡風呂より日本の名湯がいんだけど。そして優雅に入るよりむしろ潜ってしまう。



猫脚のバスタブを使いこなせるか今から不安だ。











とりあえず写真のランプは近くに置こうと思ってるよ。