ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ガルニエ宮の衝撃

hotakatachibana2007-05-18

イタリア・フランス回想記(2003年12月27日〜2004年1月1日)vol.86です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

踊るマダムとムッシューの写真を撮って満足した私は、すぐ近くの階段を降りて立ち去ろうとした。完璧にさりげないわ。



ところが…。物凄い音が辺りに響いた。私は階段から転げ落ちたのだ。慣れないヒール靴のせいかスカートの裾踏んだのかその両方なのか、そのときは判断してる余裕がなかった。



そして5人くらいの見しらぬマダムとムッシューが集まってきてすっごく驚いていた。


さらに「アーユーオーケー!?」と言ってくれたマダムがいて、それは私が転げ落ちるまで楽しく踊っていたその人だった。


オ、オーケー…。







物語のほうはこちら!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-%E6%A9%98-%E7%A9%82%E9%AB%98/dp/479745685X/sr=1-1/qid=1166534923/ref=sr_1_1/249-3199626-5447514?ie=UTF8&s=books