ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*イン・ザ・ミドル・サムホワット・エレヴェイテッド

hotakatachibana2007-04-01



この作品はギエムが踊って!!というもののひとつで、とにかくいい!!美と神秘のプリマの中のギエムのインタビューから、これ踊るのがどんだけ大変なんだって思ってしまうが、見てる側はギエムのすごさが目のあたりにできて楽しいな!な作品。



フォーサイスの振付けってどれも不思議なの。コンテンポラリー贔屓じゃない私には観るのが少し難しい。



でもこのインザミドル〜は私にもわかる。だってギエムが踊ってるから!!よくわかんなくてもいい作品をいいダンサーが踊れば、いいものはいい!!!



映像で、ダーシー・バッセルがこの作品を踊ってるのを観たことあるけど、それもすごくよかった。あと、生の舞台でマリ・アニエス・ジロが踊ってるのも観て、超かっこよかったけど、やっぱりギエム…と思ってしまった。あの脚を駆使した間の取り方が最高。


ほんとに美と神秘のプリマがDVDでよかったよ。