ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*アクアーリオ

hotakatachibana2006-11-14

アルケミスト、イタリアフランスはお休みです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


害のある成分を無害化してしまうというすごいお水がある。

シャンプーに混ぜて使ったら髪にいい感じが体感できた。

手荒れのことも考えてハンドソープや食器用洗剤にも入れようと思った!

さらに、排水溝からさよならした後も環境に働きかけると言うから驚き。

いったいなにでできてるの?どうして無害化してしまうの?


アクアーリオ
http://www.be-re-born.com/acquariokoyuki.html


しかもこちらはランドリーリングhttp://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20061024もお手ごろに提供してくれている!母に誕生日プレゼントあげたばかりでしたが、ひとつプレゼントしちゃいました。自分用にもひとつ買い、すでに持っていたのと一緒に洗濯機でぐるぐる。さらに水のクラスターを小さくしている今日この頃。


商品知識と理解に基づいた店長さまのアドバイスもすてきです。


Re-Born
http://www.be-re-born.com/