ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*牛乳は嗜好品

hotakatachibana2006-07-22

牛乳はそんなに体によくないと思う。


小学校の給食に牛乳がついてくるのが不思議だった。でも嫌いというわけではなかったから普通に飲んでたけど、そのままごくごく飲むのに疑問を。


だって牛乳はなにかに混ぜてこそおいしさを発揮する気がするんだもん。飲み物とかお菓子とか。だから牛乳は私の中で嗜好品ということになっている。


写真はいただきもののアメリカのオーガニックミルクのパック。すでに中身のない状態でやってきたので、鑑賞用なのです。でもスティクシュガー入れにする予定。