ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*普通電話の不運

hotakatachibana2006-07-21

先日、私の全ての電話が不運にも不通になってしまった時間帯があった。そんなときに電話連絡が。

携帯は偶然にも部屋の中で電波の届かないエリアに落ちてしまったらしい。部屋の電話はちょうどコードが壊れていた。しかも携帯の留守電はいっぱいになっていてメッセージを入れることもできなかったという。す、すいません震。私の不注意でこんな偶然が重なってしまった。


というわけで今はまめな携帯の留守電チェックを心がけるようにし、電波を求める日々。そしてもう1台電話を買った。みんな携帯にかけてよこすから、たまには家電にといつも思っていたけど始めてかかってきた電話の相手はビックカメラ池袋店だった。