ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

半安息日

つい最近、雪が降ったりしてたのに もう気温上がってきた。 外歩いてて、気づいたら梅の花が咲いていた。 梅のいい匂いするわ・・・。 ↑バッグの中を小梅ちゃん探した。小梅ちゃんは1粒しか残ってなかった上、大玉じゃなかった(不満)。 やばい、冬が終わ…

安息日

本日の日記はお休みです。

逃走願望

実はここ数日サタンの気配を感じなかった。 (相当驚いた) ここまで清々しくするには 私の弱え実力では無理だ。 祈ってくれた人達がいるんだろうね。 すごく助かりました。 本当にありがとうございます。 そしてどうやってんのか知りたい。 ほんとすごい。 …

サタンの攻撃に備える料理

失敗しなかった料理日記30。 起き上がれなかったこの間。横になりながら、肉が食べたいと思った。 (肉•••!!にくう•••!!!) 起き上がった。←肉の為。 冷凍庫に下味つけてあとは焼くだけのところまで作ったタンドリーチキンがあった。 いでよタンドリー…

辺境伯を狙う

ちなみに何年か前の私は 私を含めた少数の人達の中で 辺境伯みたいなポジションを狙っていた。 ※あくまで例えです。 公爵や侯爵、伯爵等身分の高い人々は 王様が住まう王宮の近隣に屋敷を構え 常に近くにいて、 重要な仕事をしながら 王様にしょっちゅう会っ…

ひとつの選択肢しかない

ミッションを遂行する日記6。 昨日の私の一方的なお願いを読んで、 そもそも祈りとはなんぞや、 どうやって祈ればいいの? と思ってくれた方ありがとう。 方法についてはすでに答えが出ているけれど、 私の日記読んでる人は 私の日記でくわしく知りたいと思…

奇跡を体験してほしい

ミッションを遂行する日記5。 ところで分が悪いのはどうなった。 祈ったら奇跡みたいに解決しました。 お聞き届けくださったのです。 私が祈り祈りいうと、 は?祈ったからなんなの? みたいに思う人もいると思う。 何か願う事があるなら 祈ってみたらわかる…

終わりの時に更新するブログ

ところで、最近毎日ミッションの遂行に成功している。 ちゃんと記事を毎日あげられるのは 読んでる方にも安定感があると思うけど、 書いてる私もネタを溜め込む焦燥感がなくてよいのです。 長くこの日記の読者でいてくださってる方は 普通に知っていると思う…

探していた気配の正体

ミッションを遂行する日記4。 今日も今日とてミッションを。 つい最近の有料記事にも出たけど。 https://rapt-neo.com/?page_id=57900 これ読んでも ずっと神様が好きの意味がわからなかったんだ。 いや、どういう存在かはだいたいわかるよ。 日本の神様の認…

バッハしかない

ミッションを遂行する日記3。 今日は別のミッションを遂行する。←話題がかわっただけ。 私昔からフィリッパ・ジョルダーノが好きなんだけど、 すごく好きな曲がいくつかあるなかのひとつがフィリッパの歌うアヴェマリア。 昔、音大生の友達にフィリッパのバ…

ミッションの遂行

ミッションを遂行する日記2。 本日もミッションを遂行する。 そういえば先日の日記が 今年初の本格的な日記だったわけだけど、 いきなり攻めた内容で書いてしまった・・・。サタンとの攻防 - ぽとりと落ちたノスタルジア 事実だから、まいいか。 それに2023…

重要ミッション

ミッションを遂行する日記1。 とにかく日記だ。 あんまり休まない方がいいと以前から思ってはいる。 個人のブログだから別にマイペースでもいいんだろうけど、私の場合は書いたほうがいいみたい。 こうして更新するのサタン嫌がるんだよ。 特にこれ系↓の日記…

サタンとの攻防

最近の身動き取れない状況をひとつひとつみていくと、 根本的な原因にたどり着けると思ったんだけど どういうルートを辿って考えても結局自分のせい ってところにしか辿り着かない。 たしかにそれはそうなんだけど、 もっと解決策と結びつく結論がいいんです…

半安息日

何この分の悪さ。 分が悪いって事は ある面では おされてて負けてるって事だけど 負け続けていいって意味じゃない。 2/10まで現状維持とかやだ。 ほんとは2/11までだったけど 1日繰り上げたんだよ。 もういっそのこと2/9まで繰り上げたい。 現状維持するから…

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

安息日

本日の日記はお休みです。

半安息日

年末年始の長期休暇の延長で日記休み続けている。 特に忙しくしてるわけでもないんだけど、いまは他にやるべき事があるの。 ひとつに集中している。 複数の事を同時進行で進めるのは私の得意とするところなんだけど、 今回ばかりは分が悪い。 2/10まで毎日分…

安息日

本日の日記はお休みです。