ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*海外のSailorMoonファン

何を表現してるか理解するまで数秒かかった。

*ナイキでトウシューズ

これは・・・!!ナイキでトウシューズが発売されていた!! 結構前かもしれないけど、さっき知ったよごめん。 で、どうなの?踊れる人がこれを履くと・・・? そもそもこれ用途は一体・・・? 誰か教えて!! スポーティすぎるその外見、いつ誰が履くのか気…

*おにぎりの研究

どうしたらバリエーション豊かで美味しいおにぎりが作れるのだろうか。 私のおにぎりの研究は続く 2010年5月18日〜6月2日の記事アップ! http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20100518 から http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20100602

*ネイルファイル16 トップコート変えました

トップコート変えずにもっていた・・・。 しかし変える。 オーロラのラメで境目もきれいに! 写真だとわかりづらいのがつらいわ。 最近気づいたんだけど、スマートフォンのカメラより、 3年前に使ってたガラパゴスケータイのカメラのほうが 高機能! リアル…

*フルーツあめ

私あめとかって小梅ちゃん以外ぜんぜん食べなかったんだけど、 職場にあったこの飴はうまいと思った。 同じの私物で欲しいと思ってたら休憩中に売ってるの見つけて買ってしまった。 あともう1種類の全く異なる飴もあって、それも職場で食べたら美味なる味わ…

* バッグ買った

とうぶん荷物多いからマークのバッグで行こうとも思ってたんだけど、それ以外のバッグにも結構物が入ることが判明。 過去記事更新しました! 長く愛用のマークのバッグも登場。↓http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20100508 http://d.hatena.ne.jp/hotak…

*タオルは今治

いまはプレーンタイプ4枚だけなんだけど、違うタオルもあるから併用。摩擦に弱い肌なので、この感触はありがたい!今まで使ったなかで最高峰。 アトレでリバティプリントのふちどりされた今治タオルも前見つけたんだけど、まずはベーシックなのから愛用中な…

*くつにファーついてるけど

ファー靴を穿いている。冬はあしもともファーでいこう。 しかし気分やその日の服装にもよるので毎日ははけない。 あと1ヶ月しか期間ないから出来るだけ活躍させたいのです。 しかし雨とかに降られたらファーにダメージうけるから (乾けばもとに戻るが)そ…

*あかる草

部屋に間接照明がひとつしかないのでアカル草が部屋に欲しい んです。何って、 アカル草だけど。 アカル草を知らない・・・だと・・・? コエンマが幽助を助けるために洞窟を奥へ進むときに 蔵馬が道しるべに残しといてくれたあれだよ!!あれ!! アカル草…